未分類

お気に入りは….

休み明け 元気に登園してきてくれましたが、、
やっぱりママが一番!ですよね💕

荷物の準備をしていて帽子がない!!!と探していると….

早速自分で被っていました(笑)

遊ぶ時でも、帽子は必需品!!!(笑)

「お外に行く人ー?」と聞くと、元気に『はーい!』とお返事出来ましたよ☆彡

散歩していると、ポカポカで気持ち良かったのか、
いつの間にか寝てました!(笑)

園前の広場で、お茶タイム☕


日陰で風もあり心地よかったです😊
お友達もここが気に入ったようでご機嫌でした◎
  PS.帽子の位置は何度上にあげても、この位置がいいようです(笑)

お昼ご飯、もりもり食べて、おりこうさんでした🎵

今はスヤスヤお昼寝していますよ❤

PAGE TOP