未分類

おそと大好き

今日は園の前の広場でバケツに少し水を入れてチャプチャプして遊びました。
ぞうさんのジョーロから出てくる様子を見てニッコリ😊
自分に水がかかるのもおかまいなしに楽しそうでしたよ。

そしてなんと、今日は自分でたくさん歩いてお散歩ができました。(・∀・)✌
そして、お気に入りの場所は、、、、

階段!!!!
よいしょ!よいしょ!頑張って登って、難しいところは、、、

「先生つないでぇ」というように手を出してアピールするお友だち。
上まで登っては降りてを繰り返して、何回も階段で遊んでいました(≧▽≦)✨

今日は沢山歩いて遊んで大満足のこの笑顔✨

明日も沢山遊びましょうね❤

PAGE TOP