未分類

登園してすぐ….

雨が降るという予報でしたが、とてもお天気になりましたね♪

朝登園すると、カバンを背負いたいと、お願いしに来たお友達!

背負うとすぐに帰ろうと玄関へ…..(笑)

落ち着くと、一緒に出席シールを貼りました🎶
シールは自分で選びましたよ!

散歩では、歩く距離は長くなり、スピードも速いです(笑)

すれ違う人に『可愛かあ~❤』と声かけて貰い、お友達は、沢山手を振ったり
挨拶したりして答えていましたよ!まるでアイドルでした🌼

駅まで歩くと疲れて ベンチで一休み。5分程くつろぎました。

歩道橋の階段を上ったり下りたり。
長い階段もどんどん上ります!!!(すみません、写真撮ってなかったです)

さて、明日は、どんな姿が見れるのかな❔

明日もお待ちしています😊

PAGE TOP