未分類

お砂場デビュー

朝はすこし新聞あそびをしてみました。
ビリビリと新聞を破く音が少し気になったのかじーっと様子を伺って、、、
最初は不思議そうに見てましたが、最後は自分でパラパラ~っとして楽しそうでした✨

そしてお散歩では、お砂場道具を持って公園へ✨
砂場デビューです!!
スコップで砂をすくって見せると、興味津々な様子のお友だち。
砂を嫌がることなく遊んでいました。

沢山遊んで一休み~✨
お茶も上手にコップで飲めますよ(^▽^)🎶

帰りは広場のお店の生け簀の中のお魚さん達に会って帰りました。
最初のころは少し怖がっていたお友だちでしたが、今ではバイバイのご挨拶をしています(#^^#)

沢山遊んで、おなかペコペコになったのかなぁ。。。
エプロンをつけると両手を合わせていただきますのポーズ❤
給食もモリモリ食べました(*^-^*)✨

PAGE TOP