未分類

シールをペタン!

出席のシール貼りが上手になってきたのでシール貼り制作をしてみました。
最初は指にくっついて悪戦苦闘してましたが、慣れてくるとペタン!ペタン!
すごい集中力でたくさん貼って、かわいいテントウムシが出来ましたよ(*^-^*)💛

そのあとはお外へゴー!!

今日のお気に入りはコレ!!
ユラユラするのが好きみたいで自分で揺らしてこのドヤ顔☺✨

ボールを追いかけたり。。。。

滑り台も大好きになりました(^^)/❤

公園には沢山のお友だちも遊びに来てました。
帰るときには手を振ってバイバイ。。。

また一緒に遊ぼうねぇ🎶

保育園に帰るとよいしょ!と靴を靴箱へ!!


たくさん遊んで楽しかったね(*^▽^*)✨

PAGE TOP