未分類

駅までおでかけ

5月最後の一週間がはじまりましたね。
朝からお外はどよ~ん⛅
雨が降ってくる前に今日はJR香椎駅までお散歩へ行きました✨

やっぱりお友だちは階段が好き!!駅までの道のりでも階段を見つけては、すかさず近づいて登ろうとしてました。

でも駅の階段は長いんです!!
さすがにコレは行けないかなぁと思ってましたが、「よし!(*^▽^*)」と言いながら30段以上ある階段を休憩はさみながら登ってましたよ!!


いっぱい歩いてお腹もすいたお友だち。
上手に手を合わせていただきますをするとフォークでハンバーグを一刺し!!
すごい勢いで口の中へ入れおいしそうに食べていました。(・∀・)!!

「おもちゃのチャチャチャ」が好きだったようで体を揺らしながらノリノリでペロリと食べ終わり、少し疲れたかなぁ、今日は早めにお昼寝しました💤

PAGE TOP