未分類

綿毛を“ふぅ~”

『おはようございまーす』と挨拶をし、

カバンを一緒に開けると自分でタオルを掛けに行ったお友だち☆彡

子どもは、大人の動きをよーく見てますね!

それから次は、シール帳を出して、シール貼り!

“どれにしようかな~” と。真剣な表情ですね✨

シールを取るのが難しかったけれど、日に日に、

指先使いが上手になってきましたよ🎶

さあ~大好きなお散歩へGO=33

タンポポ綿毛みーつけたーーーーーーっ!!!!!!!💛

こんな表情でしたが、(笑)

一緒にふぅ~と息を吹きかけると大喜び~

もう一回したかったようで新しい綿毛を探す姿もありましたが、

残念ながらなかったんです、、、、、。

また見つけた時にとばそうね😊

遊具を自分で揺らすこともできるようになりました👍

そしてそして、階段の段差をジャンプして降りるを繰り返していました*

ペロリとお昼ご飯を完食し、今は、、、、

初めて自分で寝付きました👏カバンを一緒にお昼寝です(笑)


PAGE TOP