未分類

シンデレラ!?

ジャンプすることが好きなお友だち!一本の線を描くと。。。。


先生とジャーーーンプ!!!!

何回かすると、自分で跨いで遊んでいましたよ(o^―^o)

そして昨日に引き続き、水風船🎈

今日は興味を示し、水風船を転がしたり上から落として

はしゃぐ姿が見られました☆彡

泥あそびもちょこっと。

泥の感触を確かめて、「わーーー」を声を出したり、

真似して「ぎゅぎゅ」と言っていました❤

遊ぶうちに大胆に(笑)

スモックは、泥だらけ(笑)

でも楽しかったね✨

そしてそして シンデレラ!!
(エプロンがシンデレラの体になっているのですが隠れてますね。すみません💧)

お似合いで可愛いですね!!!💕

今日は手づかみでもりもり食べていました🍚

PAGE TOP