未分類

クレヨンでぐるぐる

今日は朝からあいにくの雨でした☔💦
なのでお部屋で制作活動!!

クレヨンを握りしめて上手にぐるぐるぐる🖍
次はこの色がいい!!と色々なクレヨンを選んでましたよ(^▽^)/💛

初めてだったのにしっかりと描けてすご~い✨

そしてお次はこれ!!折り紙を手でビリビリ破いてのり付けです✨
手にくっついてしまうので「あ~」と言いながらも、何度もペタペタして頑張って貼ってました。

出来上がった作品を早速貼ってみました✨
とてもかわいく出来上がりました。
今度はカエルさんの傘を作ってあげようねとお話ししました💛
お楽しみに!!

5月も今日で終わりですね。
お友だちもずいぶんと保育園に慣れて毎日笑顔を、時には怒った顔も見せてくれるようになりました。
来週からは6月です。雨の日が多いかもしれませんが、季節を感じながらお部屋でも沢山遊びましょうね(*^▽^*)

PAGE TOP