未分類

ぽっぽさん こんにちは🎶

こんにちは(^▽^)✨
今日も朝から良いお天気でした。

公園に行く途中で、橋のそばの階段を見るけるとすかさず降りていくお友だち!!

何度も上り下りを繰り返して一休み❤
すると。。。。。


「あ!!!」


鳩を発見!!!

気になるけどちょっとコワくて近づけない💦
でも気になる!!

遠目からそ~っと見守るお友だちでした(o^―^o)✨

公園では昨日と違うすべり台にも挑戦してみました!!

入口がトンネルみたいになっててそ~っとのぞいてました。
滑ってくるとこの表情!!

ちょっと怖ったかなと思いきや、そのあとも何度か滑って楽しんでいました✨

水分補給をとって今度はシャボン玉。
「ふぅ~」とするたびに出てくるシャボン玉を見るたびにニッコリ😊
液をつけて!!とストローを差し出してきては、ふぅ~っとシャボン玉を楽しんでいました(*^▽^*)
楽しかったですね❤

PAGE TOP