未分類

大きなリュック

最近トイレの存在が気になるようで座る練習初めてみました。
あれ~!!ズボン脱がないと!!と言われ「え?」とこの表情( ´艸`)
少しずつ頑張っていきましょう❤

公園ではダンゴムシも発見しました。!!
でもモゾモゾと動く様子が怖かったのか逃げていくお友だちでした(;^ω^)

そして、最近新しくしたお散歩バックを自分でも持つと張り切るお友だち!!
肩にかけてあげると嬉しそうにしてましたが。。。。。

ズルズルズル・・・・・・・
バックの底がズタボロになりそうだったので2メートルくらい歩いたところで持つのを後交代せてもらいましたが、本人はずっと持つ気満々だったようです(*^▽^*)

商店街のハンバーガー屋さんの前で美味しそうな物を発見👀!!
あむあむと美味しそうに食べる真似をして先生にも「あ~ん」と食べさせてくれました💕

お部屋に帰ってもパクパク美味しそうに給食をたべましたよ😊✨

白身魚玉ねぎおろしソース・ほうれん草のソテー・大根煮物
PAGE TOP