未分類

りんごちゃん「あ~ん」

こんにちは!!
お友だちの最近のお気に入りはリンゴちゃん!自分がもぐもぐといつも食べて遊んでるスプーンを使ってリンゴちゃんにもご飯をたべさせてあげてました(*^▽^*)

でも他の人形は少し怖いみたいで、この通りミッキーには少し離れたところから「あ~ん」としてました。( ´艸`)

そして今日は香椎周辺の散策しました✨

横断歩道のボタンをポチッ!!
青になって車が来てないか確認してわたりましたよ✨

JR香椎で電車を見ながら線路沿いを歩いて行くと・・・・
涼しげな小道があって兜塚という場所を見つけました。
お参りして木陰でお茶タイム🎶


そして鎧塚歩道橋を渡りました。
それがなんとも長い階段💦💦
先生の方がバテちゃいそうでしたが、お友だちは途中休憩で座りながらドンドン登っていました。

上からだと車やバスがたくさん通るのがよく見えましたねぇ
歩道橋の上は風が吹いててとっても気持ち良かったですよ❤

明日はどこにいこうかなぁ☺

トンカツ・煮豆・もやしとピーマンのカレー炒め
PAGE TOP