未分類

くまさん大好き💕

ぬいぐるみが少し苦手なお友だち。
いろんなぬいぐるみを見せるのですが、後ずさり。。。。

でも今日は・・・・

触り心地抜群のくまさんを見つけると指をさしてちょうだいとしてました。

頭をよしよし撫でておままごとセットのスプーンでご飯も食べさせてあげてました。

さすが女の子ですねぇ✨

そして何度もギュー!!!と抱きしめていました(*^▽^*)✨

公園では水風船で遊びました🎈
ポーンと投げたり、階段の上からからコロコロと転がしてみたり、最後はバシャーン!!割れて、ひとこと・・・・

「あ~あ」(*‘ω‘ *)

お昼寝も大好きになったくまさんと一緒に寝ましたよ(^_-)-✨

ぐっすりです💤

ハンバーグ・ミックス煮・大学芋
PAGE TOP