未分類

ぼよんぼよん✨

今日は2度目のハウステントを出して遊んでみました🏡

前は少し苦手だったトンネルですが、今日は外から感触を確かめていたお友だち。

さわってみると~・・・・

ぼよん。ぼよん。

よほどその感触が気に入ったようで、トンネルを転がしてみたり、最後はトンネルに外から飛び込んでいました(*^▽^*)

以前はくぐれなかったトンネルもこの通り!!
ですがトンネルの中で立ち上がって進もうとしてたので、なかなか進まずに後戻りしてました( *´艸`)

トンネルを斜めにしてすべり台風にもしました。
ボール入れてコロコロコロ~
上手に転がせて大満足のお友だちでした❤

今週もあっというまに金曜日を迎えました。
なかなか梅雨に入らず、例年に比べて過ごしやすいですが日中は暑いです💦
お散歩も子どもの体調を見ていきながら行きたいと思います。

チキン南蛮・野菜炒め・かぼちゃとトマトのサラダ
PAGE TOP