未分類

二人でタッチ!

今日は昨日行った香椎小学校にもう一度行きました。

なかなかの道のりですが、頑張って歩いてますよ(*^▽^*)
手をつないで歩道を歩きます。

やはり川が気になる二人。。。。
立ち止まってしばらく眺めていると、昨日よりも川が透き通っていて泳いでる魚が見えました🐡✨

小学校につくとやはり向かうは時計台!!
二人でその周りを10回以上は回っていたのではないでしょうか、、、、
ばったり鉢合わせると「タッチ」と手と手を合わせてタッチしてました✨

シートを引いてお茶タイム!!
「かんぱ~い」とコップを合わせてゴクゴク飲んでいましたよ(*‘ω‘ *)💕

鶏肉の照り煮・かぼちゃの煮物・がんもどき
PAGE TOP