未分類

はじめまして💕

今日から新しいお友だちが来てくれましたよ✨
少しドキドキしてたみたいで、いろいろ先生たちが質問してると恥ずかしそうに答えてくれました。

いろいろ遊んでましたが、中でも、絵合わせカードを「う~ん」と探しながら夢中でしてました!そして、なんと最後まで全部できました!!
すごーいと褒めるとガッツポーズで喜んでました( *´艸`)

今日は雨だったのでハウステント出しました🏡

初めて見るハウステントに二人とも大喜び!!
トンネルくぐっていったりきたり、ボールを沢山乗せたりもしましたね。

なぜか最終的にボールあて合戦へ!!
職員が投げるボールを上手によけているおともだちでしたよ(*^▽^*)✨

ボールを一生懸命お腹の中に入れて楽しんだりも・・・💕

室内でしたが動き回って汗びっしょりの二人。
途中、お茶タイムを挟みながらたくさん体を動かして遊びました(*‘ω‘ *)

白身魚のネギソース・茄子のおかか和え・春雨の酢の物


PAGE TOP