未分類

すべりだい!!

朝から晴れ🌤
昨日「晴れたらすべり台のある公園に行こうね」とお約束していたのを覚えていたお友だち!!

さっそく、歩いて公園までいってきました。

公園までにクレーン車や、コンクリートミキサー車を見つけては大興奮!!
側を通るダンプカーの迫力に「おっき~い」と驚いてました!

川を覗いてみると昨日の雨で水かさが増してました。
沢山の小さな魚も見つけましたよ🐡✨

あんなに滑り台と言ってましたが、一番遊んでいたのは・・・・・

どろんこ遊び!!
丁度雨で湿っていたのでギュッと力を入れて握るとお団子が💕
最初はうまくできなかったけど、何度も挑戦すると上手にできました(*^▽^*)✨

沢山遊んで最後にかけっこの3本勝負!!

先生とよ~いどん!!
結果は。。。。。

2回は負けてしまったお友だちでしたが、最後の一回・・・
お友だちの勝ち~✨

「やった~」と嬉しそうでした☺✨

園に帰って、しっかり手を洗って、うがいもして、お母さんの手作りお弁当を美味しそうに食べていましたよ💕

PAGE TOP