未分類

汗びっしょり

今日も朝からはじめましてのお友だちが来てくれました✨

初めての場所で泣いてしまっていたのでお兄ちゃんがそばで遊んでくれました。そのかいあってか、すぐに泣き止んで遊びだしてました。

上手に穴の中にカードを入れることもできましたね(*^▽^*)

公園では他の園のお友だちもきてましたが、仲良くボール遊びや、遊具で楽しみましたよ✨

お部屋でも外でも全力で遊んで汗びっしょりの二人でした( *´艸`)💕

沢山遊んでモリモリご飯をたべましたね(*^-^*)

今日はお母さんの手作りお弁当。
とっても嬉しかったようで「写真とって」とお願いされました。
なので、アップさせていただきますね( *´艸`)

いままにないくらいのスピードで完食していました💕

PAGE TOP