未分類

公園大好き!

今日は新しいお友達が来てくれました。

初めての保育園に最初は泣いていましたが気分を変えてお外に行こうと準備をしだすと泣き止んでみんなで手を繋いで公園に行きました✨

お兄ちゃんのお友達がすべり台を登っているのを見て2人のお友達も一生懸命登っていましたよ😆

みんな、公園が大好きなようで、すべり台を滑ったり砂遊びをしたり、階段を登っては降りてと繰り返したり体をいっぱい動かして遊んでいました✨

お兄ちゃんは縄跳びに挑戦💪

縄をピョンっと上手に跳んでいました!

帰り道は少し寄り道して魚を見ました🐟

3人とも夢中で魚をみたり水槽にうつる自分を不思議そうに見ていました!

今日の給食

ご飯、ささ身カツ、焼きそば、昆布の煮物

PAGE TOP