未分類

電車🚃

今日は朝一は雨が降っていたのでお部屋で過ごしました。

積み木を器用に高く積み上げるお兄ちゃん👦🏻

それを見て真似をするお友達👦🏻

積み木の次は魚釣り🎣

箱を水槽のようにして2人で仲良く釣っていました!

全部釣れたらどれだけ釣れたか数を数え、

「いっぱい釣れたー!」と喜んでいました✨

お外を見ると雨が上がっていたので少しだけ電車を見にJR香椎駅の方に行きました!

さすが男の子電車が大好きなようで通るたびに手を振って車掌さんが手を振ってくれると大興奮❤️

「次はあっち!こっち!」と2人で大忙し!

見ている先生たちまで「来たよ!来たよ!」と真剣になってしまいました🎶

今日の給食

ご飯、照り焼きハンバーグ、かぼちゃの唐揚げ、キャベツのゆかり和え

PAGE TOP