未分類

シール貼り

ニコニコ笑顔で2人のお友達が登園してきてくれました!

新しいブロックの玩具を見つけると一目散に寄っていきブロックでトンネルを作ったり、ロボットを作ったりしていました🤖

すごく上手に作れていました!

ロボットを作ったお友達は片付ける時に「飾る!」と棚の上に飾ってくれました!

今日は、シール貼りに挑戦しました!

両手を器用に使って一生懸命貼るお友達👦🏻

枠に合わせて綺麗に貼るお友達👦🏻

2人とも真剣にシール貼りをしていて、楽しかったのか「もう1回」と言ってしたいシール貼りを持って来てくれました🎶

今日の給食

ご飯、豚肉香味焼き、揚げ出し茄子、花形がんも

PAGE TOP