未分類

みず🐟🐡🐠

今日は3人のお友達が登園してきてくれました🎶

お兄ちゃんのお友達がブロックを積み上げているのを見てマネっこをして積み上げるお友達👦🏻

別々でブロックをしているなーと思っていたら2人で一緒に積み上げてロボットを作っていました🤖

朝から楽しみにしていた水遊びの時間🐟🐡

わくわくしながら準備をしてプールに行くとチャプンっとプールに入って楽しそうにしていました!

最初は2つのプールに分かれて入っていたのが、やっぱり友達いっぱいの方が楽しいのか気づけば1つのプールにギュウギュウになりながら入っていました🎶

ペットボトルシャワーがお気に入りのお友達はずっとシャーシャーと流していました😆

今日の給食

ご飯、鮭の塩焼き、ペンネアラビアータ、昆布の煮物

PAGE TOP