未分類

電車🚃

今日は3人のお友達が登園してきてくれました!

3人揃ったら水遊びの前に少し電車を見にお散歩に行きました✨

お兄ちゃんとお姉ちゃんはしっかりと2人で手を繋いで出発🎶

「あついね」と話しながら進んでいき、電車が見えると興奮気味のお友達👦🏻

「あっちから来るんじゃない?」「こっちじゃない?」と電車が来る方向を予想していました😆

電車が来ると全力で手を振り車掌さんに気づいてもらうのに必死!気づいてもらえると凄く嬉しそうでした!

保育園に戻り水遊び👙

大量の水風船を膨らませると大興奮のお兄ちゃんとお姉ちゃん👦🏻👧🏻

水風船が割れるのが怖いのか逃げるお友達👦🏻

魚やアヒルで遊びながら水風船をチラチラと見ていました😆

最後は少し慣れてきて水風船を触っていましたよ!

今日の給食

ご飯、白身フライ、きんぴらごぼう、きゅうりの豆板醤

PAGE TOP