未分類

ひまわり🌻

今日は3人の元気なお友達が登園してきてくれました

朝の会が終わり、近くの香椎小学校にひまわりを見に行きました🌻

途中で川をのぞき込むお友達👦🏻

泳いでいる魚や、亀、かに沢山の生き物が見れて驚き‼️「あ、かめだ!」というみんなの声にびっくりした亀はサササササーとすごい早さで泳いで逃げて行きました🐢

「はやっ」と先生たちまでびっくりしました!

小学校に着くとひまわりが沢山咲いていました!

この前の台風でだいぶ元気がなくなっていましたが、少し元気なひまわりもいました🌻

遠くの方まで走っていったお兄ちゃん達に「おいでおいで」と呼んでくれたお友達👦🏻

お兄ちゃん達もダッシュで戻ってきました!

保育園に戻って水遊び!

今日は的に向かって水鉄砲でシューシュー🔫

みんな必死に打って穴が開いたら大喜び🎶

またしようね❤️

今日の給食

ご飯、ささみカツ、ツイストマカロニ、きゅうりの和え物

PAGE TOP