未分類

氷🍧

今日は3人のお友達が登園して来てくれました👦🏻

久しぶりの保育園の子は登園の際、寂しくて泣いていました😂窓から外を歩いている人を見つけては”コンコン”として呼んでいましたよ!

お散歩に出かけるとさっきまで泣いていたのが嘘かのようにご機嫌さん🎶

公園に着くと3人とも真っ先に滑り台!

お兄ちゃんのマネをして大きい滑り台の方を滑っていました😆

道を先生に書いてもらいそこで追いかけっこ🏃‍♂️

“逃げろ逃げろ”と2人で走っていました😆

バツの所は「踏んじゃだめ!」とお兄ちゃんはジャーンプ!

それを見て一生懸命ジャンプをしていました!

追いかけっこしてる2人のお友達を階段の上から見守るお友達👦🏻

階段に夢中で何度も登っては降りて、降りて登ってと繰り返して汗びっちょりでした💦

外が凄く暑かったので保育園に戻って氷を触って遊びました😆

プールを見ると水遊びと思い入ろうとしているお友達もいましたが、氷を触り出すと”きゃーーつめたーい”と大興奮でした🎶

今日の給食

ご飯、白身魚のおろしソース、焼きそば、かぼちゃとトマトのサラダ

PAGE TOP