未分類

小学校🏫

今日は4人のお友達が登園してきてくれました🎶

初めてのお友達や久しぶりのお友達がいて泣いてしまう姿もありましたが「お外に行きたい」と教えてくれたので散歩に出掛けると泣いていたのが嘘のように凄くご機嫌さんでした🙂

散歩では香椎小学校に行きました🏫

途中で川を見つけて眺めていたら亀がいました🐢

「かめだー」と嬉しそうなお友達たち!

小学校に着くと綺麗なお花が出迎えてくれました🌼

運動場ではブランコをしたり追いかけっこ、お花探しや運動場を探検したりみんな自分のしたい遊びをして楽しんでいました🎶

お兄ちゃん、お姉ちゃんのお友達は公園より大きい滑り台に大興奮でした😆

お兄ちゃんのお友達はブランコに乗って「宇宙まで行くぞー」と上手に漕いでいました!宇宙までいけたかなー😆

小学校でいっぱい遊んで疲れたのかシャワーが終わると自分たちの布団にぬいぐるみを持って行き2人でゴロゴロしていました🎶

今日の給食

ご飯、ハンバーグ、かぼちゃの煮物、ひじき

PAGE TOP