未分類

セミ頑張れ~!

さて問題です!!
これには何が入っているでしょうか??

答えは・・・・・

じゃ~ん!!

なんとお友だちでした✨
すべり台を作ろうとしてましたが、最後は自分のお家にしてすっぽり隠れていましたよ(*^▽^*)

今日は雨が上がったので公園行きました。
丁度いい具合に土が湿っていたのでお絵かきタイム!

木の枝で〇を描くうちにそれをつなげて迷路の出来上がり✨
ケンケンパで上手に飛びながら、最後の方は動きがダイナミックになりすぎてはみ出ていました( ´艸`)

それから今日は公園で200円を見つけたお友だち。おまわりさんに「持っていく」と言ってきちんと交番に届けました!!
交番に着くと少し緊張していましたが、「お金拾いました」ということが出来ました(*^▽^*)
落とした人が見つかるといいですねぇ✨

蝉も見つけました! 
弱っているのか道端に飛び降りてきたセミ。
木に戻してあげました。
なんとか最後の力を振り絞って、よじ登っては落ちてよじ登っては落ちてを繰り返すセミをずっと見守って「頑張れ」と励ましていた優しいお友だちでした❤✨

PAGE TOP