未分類

お絵描き🖍

今日は2人のお友達が登園して来てくれました👦🏻👧🏻

お母さんと離れるのが寂しくて泣いてしまう姿が見られましたが…お兄ちゃんが遊んでいるのを見て泣き止んでいました🎶

みんなで的当てゲームをしました😆

最初はお兄ちゃんや先生たちがしているのを見ていたお友達👧🏻ボールをそっと渡してくれたりとお兄ちゃんのサポート💪

お兄ちゃんが盛り上がっていくとやりたい!とボールを持って投げていました😆🎶

最後は2人で盛り上がっていました!

大きな紙にお絵描きもしました🖍

なかなか大きな紙に絵を描く機会はないため2人とも嬉しそうに大きく大胆に書いていましたよ🎶

完成した絵の前で記念撮影✌️

今日の給食

ご飯、ツナじゃがコロッケ、野菜炒め、マカロニのカレー和え

PAGE TOP