未分類

塗り絵🖍

今日は2人のお友達が登園してきてくれました!

朝は雨が降っていて外に出れなかったので、お部屋で塗り絵をしました🎶

お姉ちゃんのお友達はプリキュアの塗り絵🖍

最後まで綺麗に塗れていましたよ🎶

お兄ちゃんのお友達はウルトラマンの塗り絵やハサミに挑戦✂️

緊張気味で真剣な表情でした😆

少し晴れ間が見えたのでお散歩にも行きました😆✨

横断歩道を渡る時にはしっかりと手を挙げて渡れていて「かっこいいね」というと得意げな顔をしていました🎶

公園に着くと走っていく2人のお友達👦🏻👧🏻

走っていったなーと思っていたら”きゃーーーー”と戻ってくる2人。どうしたのか聞くと「えびが居た」と言っていたのでみんなで見に行くとなんと公園にザリガニが…🦀🦐

先生たちと協力してバケツに入れました!

しばらくしてザリガニとはバイバイ👋🏻

公園でケンケンパをして遊びました✨

今日の給食

ご飯、鶏肉の照り焼き、麻婆豆腐、ポテト

PAGE TOP