未分類

傘☂️

今日は2人のお友達が登園してきてくれました🎶

お兄ちゃんのお友達は新しい傘をさして嬉しそうに登園👦🏻☂️

久しぶりの保育園で泣いてしまうお友達の姿も見られましたが、お喋りがすごく上手になっていました😆

お兄ちゃんのお友達とおままごとをして遊んでいました!お兄ちゃんが電話で注文してお友達が届けていました🎶

「はーーい」と上手に渡していました💪

次は交代でお兄ちゃんのお友達がお店屋さん!

なんと自動販売機のように「ここにお金をいれてくださーい」と新しいお店屋さんを始めていました🎶

雨が小雨の間に西鉄香椎駅を少しお散歩しに行きました🎶

階段をのぼったりお店をのぞいたりしました!

お兄ちゃんのお友達は八百屋さんが好きだったようで「すいかとくりがあったよー」と教えてくれました😆

新しい傘がすごく嬉しかったようで傘をさしたい!というお兄ちゃんのお友達👦🏻

少し傘をさしてお散歩いってみる?と聞くと大喜び🎶

得意げに傘をさして歩いていました☂️

PAGE TOP