未分類

シャボン玉

今日は2人のお友達が登園してきてくれました!

休み明けで元気いっぱいのお兄ちゃん👦🏻

お母さんと離れるのが寂しくて泣いてしまうお友達👧🏻

公園に行こう!と言うと2人とも一瞬で準備をして”はやくはやく”とウキウキでした🎶

行きしなに交番の前を通ろうとするとパトカーがいました🚔

遠くから真剣に見つめるお兄ちゃん👦🏻横を通る時におまわりさんに敬礼をしていました👮‍♂️

公園に着くと早速歩き回るお友達!てくてく歩き、疲れたのかカートに乗る!と指を指して乗せてあげると”あっちあっち”とカートで公園の中をお散歩🚶‍♂️

お兄ちゃんは巨大シャボン玉にチャレンジ💪

先生たちは難しくてなかなかできず…

しかしお兄ちゃんは上手に巨大シャボン玉を作れました!

巨大シャボン玉ができた時はみんなで大喜び😆🎶

お友達もすごーいと寄ってきていました🎶

帰りは寄り道をして少し川を覗きに行きました!

今日の給食

ご飯、ハンバーグ、大根のさっぱり煮、ツナマカロニ

PAGE TOP