未分類

元気いっぱい💪

今日は3人のお友達が登園して来てくれました!

この前までは寂しくて泣いていたお友達が笑顔で登園してきてくれてとても成長を感じました✨

一緒に仲良く電車で遊ぶ2人👦🏻👦🏻

そしてその横で筋トレを始めるお兄ちゃん👦🏻

3人で仲良くピアノを弾いている姿も見られました✨

先生たちがカブト虫のお世話をしていると恐る恐る寄ってくるお友達!

最後は勇気を出して触りました💪

かわいいといいながらも少し動くとビクッとしていました!😆

出かける準備をしてお散歩に出発!

なんと今まで嫌で嫌で乗ると降りるーーーと泣いていたカートに乗れたお友達👦🏻

2人で乗ると楽しかったのかおしゃべりしながら乗っていましたよ🎶

公園に着くと遊具に一直線!

お兄ちゃんとお友達は遊具の影で砂遊び😆

最後はシャボン玉!

今日の給食

ご飯、からあげ、もやしと人参の和え物、ごぼうの煮物

PAGE TOP