未分類

元気いっぱい

今日は3人のお友達が登園してきてくれました!

久しぶりのメンバーに大喜びの子どもたち👦🏻👦🏻👧🏻

みんなで公園に出かけようと用意をしました🎶

ドクターイエローの靴下を履いてきたお友達は嬉しそうに「ドクターイエロー、ドクターイエロー」と言いながら靴下を取りに行っていましたよ🚅

公園に着くと新しい靴を買ってもらったお友達は「駆けっこしたい」と先生と競争💪

速くなったーと大喜びしていましたよ🎶

その横では2人で仲良く砂遊び!

サラサラすぎて型に入れても上手にできなくて残念でした😵

諦めて滑り台へGOー!

お姉ちゃんとお兄ちゃんはボルタリングに挑戦💪

どちらかが登れると私もできる!僕もできる!とお互い負けじと挑戦していました✨

遊具で遊び疲れると何かを探し出す3人👦🏻👦🏻👧🏻

何を探しているのか不思議に思っていると…

黄色い小さな玉”ビービー弾”を探していました🔍

みんなで公園をクルクル回って必死に探して10個くらい見つけました!

最後はみんなで駆けっこをしました!

PAGE TOP