未分類

トーマス🚂

今日も元気なお友達が登園してきてくれました!

朝珍しく泣いて登園してきたお友達👦🏻

どうしたのか聞いてみると、トーマスのDVDが見たかったようでトーマスのパズルをしました🚂

見せる「トーマス、パーシー、ジェームス」など知っているの名前を呼んでいました!ほとんど名前を覚えていて凄かったです😆

お外を通る人を真剣に見つめるお友達👦🏻

「おーい、コンコンコン」とアピールをしていましたよ!

先生が外に出て手を振ってみるとニヤリと笑っていました✨

お外に行こう?と誘うとなぜかイヤイヤと首を振って「だるまさん、だるまさん」とだるまさんの絵本アピール❤️

だるまさんをよんでもらって大満足していました🎶

そのあとは絵本を読む真似っこをして座っていました

ゆっくりめにお兄ちゃんが登園してきて嬉しそうに出迎えるお友達でした🎶

今日の給食

ご飯、豚肉の焼肉風、糸こん煮物、煮豆

PAGE TOP