未分類

公園!!

今日は4人のお友達が登園してきてくれました。

だんだん保育園に慣れてきたお友達の姿が見れて先生たちもびっくり😆

泣きながらでも自分からお部屋に入ってきてくれました🎶

朝はパズルをしたり、お外を見たりしました🎶

トーマスが大好きなお友達はトーマスのパズルに大興奮でお兄ちゃんと一緒にしました🚂

外に誰かが通るとコンコンコンとするお友達👧🏻

遊び疲れて少し午前睡するお友達👦🏻

大好きなまくらを抱っこしてスヤスヤ…

公園に行く途中に大きな魚を眺めるお兄ちゃん🐟

公園に着くと砂遊びや滑り台みんないろんな遊びをしてました😆

お友達が登っているのを見て真似っこして登ったりとみんな一生懸命登って滑り台をしていました✨

最後はみんなでよーいどん!

ゴールにはベビーカーで待ち構えるお友達と先生😆

今日の給食

ご飯、白身魚のフライ、大豆昆布、フライドポテト

PAGE TOP