未分類

大好き❤

今日は3人のお友達が登園してきてくれました✨

朝からお外に行きたいと言うお友達の要望で今日はいつもより少し早めにお散歩にでかけました🎶

お散歩前の準備がみんなとっても早い😳

先生たちも必死で準備をしました💦

いつもと違うルートで公園に向かっていると大きな魚を見つけました🐟

お兄ちゃんの真似っこが大好きなお友達👦🏻👦🏻

お兄ちゃんが指をさして”いたいた”と言うと同じ様に指をさして”いたいた”と言っていました!

そんな真似っこをしていると後ろに電車が通って大喜び🎶

どっちも見れて幸せそうでした❤️

公園に着くと遊具にダッシュをして遊びだす2人👦🏻👦🏻その後ろに大好きな砂場セットを持って追いかけるお友達👧🏻

滑り台をひととおり楽しんだ後は3人で砂遊びをしていました❤️

いっぱい遊んだ後はお茶休憩🎶

そのあと保育園に戻りました😆

PAGE TOP