未分類

10月7日

今日は3人のお友達が元気に登園してきてくれました!😆

電車のレールをながーーく並べて遊ぶ男の子2人👦🏻

椅子を並べて椅子に座ってティータイムを楽しむ女の子👧🏻”こっちーこっちー”と先生を招いてくれました!

今日はいつもと違う公園にしゅっぱーつ🎶

ブランコも砂場も走るところもあるよ!と言うとすごくワクワクしながら公園に向かうみんな!

途中で川をのぞくと魚も泳いでいなくて”残念”と言っていると…突然エイが現れました😳

川にエイがいることにびっくりしました💦

公園に着くとブランコに走って行く2人

ゆーらゆらとブランコに乗っていました🎶

公園の中を探検するお友達👧🏻

初めて行く公園に大興奮🎶

でもやっぱり最終的にみんなが遊ぶのは…

大好きな大好きな滑り台❤️

楽しそうに遊んでいました🎶

今日の給食

ご飯、和風ハンバーグ、大学芋、高野豆腐

PAGE TOP