未分類

10月9日

今日は2人のお友達が登園してきてくれました!

朝にどんぐり拾いをするためにかばん作りをしました!のりを塗って折り紙をペタペタ貼って可愛く作りました🎶

むらさきが大好きなお兄ちゃんはむらさき👦🏻

トーマスとパーシーが大好きなお友達は青と緑👦🏻

早速作ったかばんを持って公園にしゅっぱーつ✨

公園に着いてどんぐり拾い開始💪

いっぱい落ちていて嬉しそうでした❤️

どんぐり拾いが終わるとブランコに乗る2人!

お兄ちゃんは”もっと押してもっともっと”とノリノリ🎶お兄ちゃんの真似をしながら恐る恐る乗るお友達!緊張しながらも乗っていました!

お兄ちゃんは動きが激しくて写真がブレてしまいました😂

PAGE TOP