未分類

10月15日

今日は5人のお友達が登園してきてくれました!

新しいお友達が2人来てくれてみんな大喜び🎶

赤ちゃんの頭をよしよしと撫でてくれるお友達👦🏻

赤ちゃん2人とも嬉しそうでした😆❤️

全員揃うまで絵本タイム!!

だるまさんを3人並んでじーっと見てました✨

全員揃ったら公園にしゅっぱーつ!!

ハイチーズと言うとピースするお兄ちゃんとピースを頑張ってしようとするお友達、ほっぺに手をあててポーズするお友達👦🏻

みんなで歩いて公園に行きました!

着くとそれぞれ違う遊びをしていました!

公園に落ちている虫のおもちゃを発見!!

びびるお兄ちゃんはお友達に背中に隠れていました🤣お友達は虫のおもちゃに気づいていなかったようです!わら

PAGE TOP