未分類

10月17日

今日は5人のお友達が登園してきてくれました☀️

みんな元気いーっぱい💪

午前睡している赤ちゃんが可愛すぎてお兄ちゃんたち2人は赤ちゃんに夢中👶

“かわいい”といいながら頭をよしよし!!

泣いちゃったらゆらゆらと揺らしてくれました🎶

日に日にお兄ちゃんの表情になっていくお友達たちに先生たちも驚きです😳

全員揃ってお散歩の用意✨

用意が早かったお兄ちゃん達は”いないいないばあ”とあやしてあげていましたよ😆

その横でポーズを決めるお友達👦🏻

お散歩にしゅっぱーつ!

公園に着くと一目散に滑り台へ😆

みんなで仲良く遊んでいました!

遊んでいるとなぜかどんぐりの木がないのにどんぐりが!

どんぐりが大好きなみんなは大喜び!一生懸命拾ってポケットに集めていました🎶

PAGE TOP