未分類

10月23日

今日は4人のお友達が登園してきてくれました!

赤ちゃんが泣いていると”大丈夫?”と優しく声をかけてくれるお兄ちゃん👦🏻それでも泣いていると”シーー”と

最初の頃は不思議そうに赤ちゃんをを見ていたのに今ではすごくお兄さんな姿を見せてくれています✨

全員揃ったら男の子3人組で遊びまわっていました💪

今日も元気もりもりの男の子たち👦🏻

いっぱい遊んで疲れたのか途中から座ってブロックをしていました😆

赤ちゃんのミルクタイムも終わりみんなで公園にしゅっぱーつ!

公園に着くと遊具で遊ぶお友達やボールで遊ぶお友達

ベンチで先生と一緒に日向ぼっこしているお友達がいました🎶

今日の給食

ご飯、ミンチカツ、もやしと人参の和え物、蒸しカボチャ

PAGE TOP