未分類

10月30日

今日は3人のお友達が登園してきてくれました!

久しぶりの保育園でもニコニコで登園してきたお友達👦🏻あーーーーと言いながらお部屋に入っていきお父さんが少し寂しそうでした…どんどんみんな成長していきますね😆

でもなぜか急に思い出したかのように”うぇーーーん”と泣き出すお友達👦🏻先生たちもびっくり!

お兄ちゃんたちが優しくおもちゃをくれたのですぐに泣き止んで遊んでいましたよ🎶

全員揃ったら新浜公園へしゅっぱーつ!

みんなで仲良く手を繋ぎながら行きました!

公園に着くとみんながそれぞれで遊んでいました🎶

どんぐり大好きお友達👦🏻どんぐりを見つけると”どんぐりどんぐり”とどんどんポケットに…

探検大好きお友達👦🏻色んな物に興味を持ち公園をグルグル探検!

ブランコ大好きお友達👦🏻ブランコを見つけると一目散にブランコへ…押して押してもっととノリノリ🎶ブランコに乗りながら沢山お話ししてくれました!

今日の給食

ご飯、豚肉の野辺焼き、揚げ出し豆腐、きのこの煮物

PAGE TOP