未分類

11月1日

今日から11月ですね!

11月の最初は元気な3人のお友達が登園してきてくれました!

久しぶりの保育園に泣いているお友達👦🏻お外で遊ぶのが大好きなので早めにお散歩に行くことにしました!

どこの公園に行こうかーといいながら歩きお兄ちゃんがブランコがしたい!というので新浜公園に行きました🎶

公園に着くと砂場でお山作り!

先生たちも本気でお山作りに参加💪

でっかいお山ができました✨

トンネルも作ってつながったーと大興奮🎶

みんなで必死に作って写真撮るのを忘れてしまいました😂

またつくろうね❤️

その後はブランコへ

ブランコの漕ぎ方を教えると一生懸命頑張っていました!なかなか漕ぎ方を説明するのは難しくいっぱい乗って覚えよう🎶となりました😆

だいぶ上達してきました✨

帰り道はルンルンのお友達👦🏻

公園が楽しかったようで笑顔で保育園にもどりました🎶

PAGE TOP