未分類

11月7日

今日は5人のお友達が登園してきてくれました!

お部屋では女の子と男の子が自然と分かれて遊んでいました👶🏻

みんなご機嫌さんだったので椅子に座って朝の会❤️

みんなのこの不思議そうな表情かわいいですね🎶

その後は公園にしゅっぱーつ!

公園に着くと赤ちゃんたちは砂場でお兄ちゃんたちは滑り台で遊びました!

葉っぱを食べようとする赤ちゃん👶

先生たちの反応を見てニコニコしていました🎶

全部に興味津々の赤ちゃん👶

なんでも触って楽しんでいました!

砂をサラサラと上からバケツにかける赤ちゃん👶

砂がずいぶん気に入ったようでした!

2人で楽しそうに遊ぶお兄ちゃんたち👦🏻👦🏻

次はこうねっと遊びを考えるお兄ちゃんとそれに一生懸命ついていこうとするお友達👦🏻

今日もたくさんあそびました❤️

PAGE TOP