未分類

12月12日

今日は5人のお友達か登園してきてくれました!

午前中は見学に来ていたお友達と仲良く遊ぶお友達!

おもちゃの遊び方を教えてあげたり、自分のタオルを”みてみて”と見せてあげたりお兄さんな姿が見られました!

お散歩にはお兄ちゃん2人と赤ちゃん1人の3人がいきました😆

赤ちゃんは久しぶりの公園で嬉しそうにしていました!

お兄ちゃんたちは近くの保育園から遊びに来ていた大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちに遊んでもらい元気いっぱい体を動かしていました!

かけっこをしているところに入れてもらったり、

追いかけっこをしたりと楽しそうでした🎶

お兄ちゃんたちの写真は動きが早くて撮れませんでした💦

今日も元気いっぱいのみんなでした!

PAGE TOP