未分類

1月9日

今日は6人のお友達が登園してきてくれました!

今日はみんながだーいすきな絵本のだるまさんがに登場するだるまさんを作りました❤️

お兄ちゃんは裏の両面テープを自分で上手に剥がし目、口、眉毛、髭がどこにあるかなーと考えながら貼っていました🎶

お姉ちゃんは途中から自分で両面テープを剥がしてペタペタと貼り達成感で自分の作品をみて嬉しそうにしていました😆

先生と一緒に貼りました🎶これ私が作ったのよっとだるまさんを手で持ってブンブン振って大喜び🎶

保育園4日目にして先生と一緒に製作にチャレンジ💪上手に持ってペタっと貼ることができました!貼った後は剥がしたいと貼ったり剥がしたりを繰り返していました!

先生と一緒にペタペタ貼りました🎶だるまさんが好きすぎてできた作品をぎゅーっと抱きしめだるまさんがくしゃっとなっちゃいました😂

みんな上手にできました✨

みんなのだるまさんをお部屋に飾りたいと思います😁

PAGE TOP