未分類

1月21日

今日は天気も良くて、お洗濯物がよく乾きそうですね☺️💖

そんな素敵な今日は、5人のお友達が遊びに来てくれましたよ✨

1人のお友達は、体調に合わせて先生と保育園でお留守番⭐️他のお友達は先生たちと一緒に公園へ遊びに行きました😊

お散歩途中で、気持ちよくなり眠くなったみたい💤

保育園生活に慣れて来たみたいで、色んな表情を見せてくれるようになりました💖

みんなでお砂遊びをしました✨何ができるかな〜👀✨
アクティブにいっぱい遊んだお兄ちゃんとお姉ちゃん⭐️

帰りは仲良く手を繋いで帰りました☺️

保育園で先生と一緒に遊んだお友達も、おもちゃを持って「ねえねえ✨」と見せてくれました💖
PAGE TOP