未分類

1月23日

今日は昨日と打って変わっての公園日和な午前中となりました☀️

今日は6人のお友達が遊びに来てくれました☺️✨

タンバリンを振るたびにシャララー✨となって気に入った様子👀


フライパンにおままごとのトマトを乗せて遊んでいました😊✨ママを真似っこしてるのかな?

公園に行ったら遊具は雨で濡れていたので、お兄ちゃんたちは一緒にタオルでふきふき😳✨

拭き終わったら、たくさん滑り台を滑りました✨

小さいお友達は、お日様が気持ち良くてうたた寝中💤

「僕たちも遊ぶー!」と訴えていたお友達はシートを引いて砂遊びをしました✨

公園で遊んだ後は、お昼ご飯も美味しかったね⭐️

PAGE TOP