未分類

2月19日

今日は8人のお友達が登園してきてくれました✨

お兄ちゃんが絵本を読んでーと言うので絵本を読んでいると赤ちゃんも一緒になって見ていました😆

お兄ちゃんのことをいつも気になるようで目で追っています✨

絵本を読んでもらうと満足したのか次は赤ちゃんたちに読み聞かせてあげていました🎶

赤ちゃんたちは大喜びで夢中になって見ていました🎶

今日は赤ちゃんたちがはじめての靴デビュー❤️❤️

かわいいお揃いの靴を履いていました⭐️

まだまだ慣れないようで立つときにバランスを崩してしまったりしていました…これからたくさん公園に行って靴にも慣れていこうねー😆

お兄ちゃんたちは赤ちゃんにシャボン玉をフーーと吹いてくれたり滑り台を一緒にすべってくれたりとたくさん一緒に遊んでくれました❤️

最後はみんなでかけっこ💪

ゴールにはカートに乗った3人の赤ちゃんと先生が待っています!

赤ちゃんとタッチをしてゴール!

みんな一生懸命走って来てくれました🎶

今日は暖かかったのでお外でたくさん遊べました⭐️

PAGE TOP