未分類

2月20日

今日は7人のお友達が登園してきてくれました😆

小さな風船を握ってむにゅむにゅっという感触を楽しんでいる赤ちゃん👶

自分よりもずいぶん大きなバランスボールがお気に入りの赤ちゃん!えいっ!と手で押し返したり、両手でボールを叩いて跳ねるのを楽しんだりしていました✨

お兄ちゃんたちは最近後ろにめいろがついている絵本や動物や季節のものがたくさん出てくる絵本がお気に入りのようです❤️

今までもずっとあったのですが…置き場所を変えてみると興味を持ってくれてよく絵本を見ています✨

今日のお散歩は千早北公園まで!

行きに川にいたカモに夢中のみんな🦆

みんながカモだカモだと言っていると遠くにいたカモがだんだん寄ってきていました⭐️

公園に着くと赤ちゃんたちにシャボン玉を見せてくれるお兄ちゃん💪

他の保育園の小さいお友達にもフーーっと吹いてあげていました🎶

さすがお兄ちゃん💪

今日もたくさん遊びました✨

PAGE TOP